FC2ブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白石ひとみの裏ビデオ(無修正動画)~最も美しいAV女優は、実は...

白石ひとみさんは、1971年生まれで、1990年~1995年頃に活躍したAV女優です。

WS000030.jpg

AVに出ているのが奇跡!とさえ思わせるような美しい顔立ちとスレンダーなスタイルで人気を集め、今なお「最も美しいAV女優は白石ひとみだ!」という方(ファンやAV評論家)も多くいるようです。

AV引退後は、テレビに出たり、Vシネマ(お約束ですね!)に出たり...と芸能活動をしていましたが、それだけではないのです!

・マニアックな音楽志向を活かしてノイズ系アーティストして活動したり、
(彼女自身のおっぱい型の特殊ジャケットのCDなんかも発売してました)
・サンプリングCDメーカー「カエルカフェ」の実店舗の店長として、
 マニアックな音楽雑誌(サウンド&レコーディングマガジン)の広告にも登場したり、
・更に近年では本名の落合雪恵名義で脚本家としての活動をしていたりと、
物凄く幅広い才能を活かした活動をしてらっしゃるのです。
※秋原正俊監督で佐藤江梨子が主演した映画『斜陽』の脚本を書いているのも彼女なんですよ!!

そんな彼女の代表作(もちろん表)ですが、個人的には、
・h.m.p.から発売された『うずき姫』
・アテナから発売された『制服ワイセツ ねぇ、脱がせて』
を挙げたいのですが、どちらも著作権の関係上画像が貼れないので(いずれもsokmilで買えます)、最近の復刻(少しモザイクがうすくなっている)ということも有りますし、アリスJAPANの『復刻 女尻 白石ひとみ』の画像を張っておきます(DMMでダウンロード購入できます)。

昔の裏ビデオ配信では、彼女の作品が、レギュラー会員用に1本・VIP会員用に1本配信されています。

⇒昔の裏ビデオ配信のHPへ行ってみる

【追記】

白石ひとみさんの無修正動画に関しては、昔の裏ビデオ配信よりもカリビアンコムのほうが、見た目の配信数は多いです(白石ひとみ検索で6本出てくる)。

ただ、うち2本は同姓同名の別人(笑)で、残りの4本は、昔の裏ビデオ配信にあるものを分割したものです。

どうやら、白石ひとみさんの裏ビデオは、「白石的誘惑」・「復活!白石ひとみ!」の2作品のみのようで、無修正動画配信サイトで配信されているものは、この2本に多少の編集を加えたもののみのようです。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
アダルト動画をPCで見る歴、8年のエロ親父(笑)です。
どうぞよろしくお願いします。
※尚、このサイトはアダルトコンテンツを含みますので、20歳以下の方は、即刻ご退場ください。

最新記事

↓昔の裏ビデオ配信HP↓

管理用

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。