FC2ブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔の裏ビデオ配信-料金体系と決済方法

懐かしのAV女優の裏動画を堪能できる『昔の裏ビデオ配信』の料金体系ですが、基本は月額制で39ドル(1ドル100円で3,900円)です。

但し、料金がお得になる『まとめ払いコース』があって、
・2か月コースで75ドル(1ドル100円で7,500円)
・3カ月コースで112ドル(1ドル100円で11,200円)
となります。

なお、3ヶ月コースで申し込むと、申し込みと同時にVIP会員になり、VIP会員専用動画にもアクセスできるようになります。

この金額の妥当性ですが、期間内については実質ダウンロードし放題(1日の転送量制限が10Gですが、フツーに使う限り超えることはないでしょう)ですので、どれだけ元が取れるかはあなたの頑張り次第ですが(笑)、仮に(物凄く控えめに)月10本ダウンロードしたとして1本当たり390円になります。

つまり、3日に1回ダウンロードすれば、DVDレンタルと変わらない価格で懐かしのAV女優の裏ビデオ(無修正動画)を入手することが出来るわけですから、コストパフォーマンスはかなりのものではないでしょうか?


次に決済方法ですが、クレジットカード(VISA,MASTERS,JCB)のみでの決済になります。

オンライン決済で、申し込めばすぐにメールでパスワードが届き、懐かしのAV女優のお宝動画を楽しめるようになります。

※決済にあたっては、グローバルサイン(GlobalSign)社による業界標準の暗号技術(デジタルID)を用いて安全に送信されますので、第三者にその情報が盗み見られる心配はありません。

課金はドル建てで行われ、明細にはクレジットカードの種類によって「TMP cs@tmpbill.com」又は「Business Trend Systems」と記載されます(『昔の裏ビデオ配信』『アダルト動画』などとは記載されませんのでご安心ください)。

尚、決済は自動継続で、退会したい場合は退会手続きをする必要がある点、ご注意ください。

⇒昔の裏ビデオ配信のHPへ行ってみる

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
アダルト動画をPCで見る歴、8年のエロ親父(笑)です。
どうぞよろしくお願いします。
※尚、このサイトはアダルトコンテンツを含みますので、20歳以下の方は、即刻ご退場ください。

最新記事

↓昔の裏ビデオ配信HP↓

管理用

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。