FC2ブログ

Articles



無修正動画の違法性は?

裏ビデオというと『違法』。「そりゃあ見たいけど、大丈夫?」と思われますよね?

ところが、これが大丈夫なのです。その仕組みは、以下の通りです。


『昔の裏ビデオ配信』に限らず、ネット上には多くの無修正動画配信サイトがありますが、これらは海外にサーバーを設置しており、「その国の法律の下で適法な」動画を配信し、サービスを提供しているにすぎません。
※建前上は、その国に住む日本人向けサービスという位置付けなのです。

我々は、そのサービスを個人として日本国内から利用するわけですが、現在の日本には、このようなことを規制する法律はありません。

よって、規制する法律がない以上、取り締まることも当然出来ない訳ですから、我々がネット上の無修正動画配信サービスを利用することは『適法』ということなのです。


ただし、入手した無修正動画を、転売したりすると、思いっきり違法(刑法175条の違反になります)ですし、また著作権違反にもなってしまいます。

あくまでも個人的に自分で楽しむだけ(単純所持)にとどめてくださいね!

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
アダルト動画をPCで見る歴、8年のエロ親父(笑)です。
どうぞよろしくお願いします。
※尚、このサイトはアダルトコンテンツを含みますので、20歳以下の方は、即刻ご退場ください。

最新記事

↓昔の裏ビデオ配信HP↓

管理用

管理者ページ

