FC2ブログ

Articles

スポンサーサイト


青木琴美の裏ビデオ(無修正動画)~こんな可愛い子が村西さんと...

青木琴美さんは、にっかつロマンポルノ出身で、1984年~1988年にAV業界で活躍した懐かしのAV女優です。

にっかつロマンポルノでは、
・セーラー服百合族 2
・ロリコンハウス おしめりジュンコ
なんていう、結構流行った(と思われる)作品に出演していました。

AVの方では、当時飛ぶ鳥を落とす勢いだったクリスタルから『セクシー・エンジェル・琴美』他3作品を出していて、これが『本番』ということで話題を呼びました。なんか、一時期村西監督と恋愛関係になったみたいですね...村西監督恐るべしです。

AVの他にも、確かエッチ系の深夜番組にも出演していたんじゃなかったかな...ブラウン管でも見た記憶が有りますね。

売り方は『ロリータ』でしたが、個人的には、ちょっとエキゾチックな感じの顔立ちだなぁと思います。で、もっと個人的な話で恐縮ですが、『垂れ目』好きなので、結構好きでした(笑)。

そんな青木琴美さんの裏ビデオ(無修正動画)も、なんと1本だけですが『昔の裏ビデオ配信』で配信されています。

私も懐かしくてダウンロードしてみましたが、村西監督としっかり本番しているのが確認できました。で、最後は顔シャまで決めてくれちゃってます。画質は60点くらいですが、内容面も考えると75点くらいは行くと思いますね。

ちなみに、この作品、ユーザーからのリクエストで、発掘されたもののようです。ちょっといい話だと思いませんか?

⇒昔の裏ビデオ配信のHPへ行ってみる





Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
アダルト動画をPCで見る歴、8年のエロ親父(笑)です。
どうぞよろしくお願いします。
※尚、このサイトはアダルトコンテンツを含みますので、20歳以下の方は、即刻ご退場ください。

最新記事

↓昔の裏ビデオ配信HP↓

管理用

管理者ページ

