FC2ブログ

Articles

スポンサーサイト


あいだももの裏ビデオ(無修正動画)~美乳度No.1のAV女優の股間は...

あいだももさんは、1990年~1991年(のち、一時復帰)に活躍した、懐かしのAV女優です。

あいだもも

元プレイメイト・ジャパンという経歴が示す通り、抜群のスタイルで、(ここは元プレイメイト・ジャパンと言うこととあまり関係ないかもしれませんが)特におっぱいの美しさに関しては、AV史上1.2を争うといっても良いのではないでしょうか?

個人的には、顔立ちもスタイルも『最高!』と思いつつ...プレイ内容がソフト系だったため、当時あまりお世話にはなりませんでした。

そういうわけで、表の代表作はあまりよくわからないのですが、とりあえずジャケットの美しい「さよならは言わないで~あいだもも」を挙げておきます(こちらは、1996年復帰時の作品で、DMMでダウンロード購入できます)。

こんなあいだももさんの裏ビデオ(無修正動画)ですが、『昔の裏ビデオ配信』ではVIP専用動画として2本配信されています。

私は両方ダウンロードしましたが、第2段として配信された方(SP1294)が、お勧めですね。画像は悪いんですが、撮影が全部移動中車の中で、盗撮ビデオっぽいエロさが有りました。

ちなみに裏ビデオで確認できるあいだももさんの股間は...剛毛でした(ま○こは、あんまり見えませんでした)。

⇒昔の裏ビデオ配信のHPへ行ってみる

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
アダルト動画をPCで見る歴、8年のエロ親父(笑)です。
どうぞよろしくお願いします。
※尚、このサイトはアダルトコンテンツを含みますので、20歳以下の方は、即刻ご退場ください。

最新記事

↓昔の裏ビデオ配信HP↓

管理用

管理者ページ

