FC2ブログ

Articles

スポンサーサイト


AV女優年表~1985年

1985年デビューの代表的なAV女優は以下の通りです。

・早川愛美
・中沢慶子
・森田水絵
・菊池エリ


やっぱり一番目立ったのは、早川愛美さんでしょうね。ビデオボーイやら、Beppinやらに毎月のように載っていたような...。ただ個人的には、「美人なんだけど興奮しないのよねぇ...。」なんて、偉そうに友人と話していたなぁ...。


で、早川愛美さんよりもお世話になったのが、中沢慶子さん。にっかつロマンポルノ出身のAV女優さんですが、「知的&クール」な感じで、当時高校生だった私には「かっこいいお姉さん」に映りました。

NAKAZAWA

中沢慶子さんの作品は、昔の裏ビデオ配信でも配信されてますね。私は今、ダウンロード中です(笑)。


森田水絵さんは、ミス駒澤で、駒沢大学在学中にAVデビューした『大学生AV女優の元祖』ですね。友人がかなりのファンでしたが、今でも根強い人気があるのか、森田水絵ファンサイトがあったりします。


菊池エリさんは、私の中では『元祖インディーズ女優』という位置付です。巨乳&SMもOKというのは、当時としては凄いことだったんじゃないんでしょうか?

私の友人の間では、??マークの人が多かったんですが、私はなんか「いゃ~、めっちゃ色っぽいやん」なんて思ってました。下のジャケ写真は、彼女の代表作「シスターL」の2作目ですが、凄い時代を感じますね(笑)。

KIKUTI.jpg

ちなみに、菊池エリさんの作品は、昔の裏ビデオ配信で7本配信されています。ついでに言うと、菊池エリさんは、今でも現役のAV女優と言うこと...凄いっす。


以上、AV女優年表1985年版でした。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
アダルト動画をPCで見る歴、8年のエロ親父(笑)です。
どうぞよろしくお願いします。
※尚、このサイトはアダルトコンテンツを含みますので、20歳以下の方は、即刻ご退場ください。

最新記事

↓昔の裏ビデオ配信HP↓

管理用

管理者ページ

