FC2ブログ

Articles



AV女優年表~1984年

1984年デビューの代表的なAV女優は以下の通りです。

・田所裕美子
・吉沢有希子(のちの早見瞳)
・渡瀬ミク
・EVE(神代弓子)

実は、この1984年(昭和59年)は、にっかつロマンポルノのような『ピンク映画』の世界とは異なる、『アダルトビデオ(AV)』という世界が確立したエポックメイキングな年です。

両者の違いは、供給携帯(映画館で見る⇒ビデオで見る)と、女優の質(...⇒美人)でしょうね。背景には、ビデオデッキの普及なんかもあったのかもしれません。

中でも、田所裕美子・吉沢有希子が出演した『ミス本番シリーズ』は、AVを一気にメジャーにした作品として有名です。


個人的には、田所裕美子さんとか好きですねぇ...とっても普通の娘っぽい感じがたまりません。

田所裕美子

残念ながら、裏ビデオ(無修正動画)も、その『ミス本番』も、私の調べたところダウンロードサイト等にありませんでしたが、DMMで「ただいま、裕美子」という作品は購入できます。

上の写真が、そのパケ写真ですが、良い感じだと思いません?まあ、思いっきり懐かしのAV女優という感じですが。


吉沢有希子さんの方は、早見瞳と改名⇒引退⇒ストリッパーに⇒AV復帰(ハード路線)⇒引退⇒再度AVに復帰と、息の長い活動(?)を行い、現在でも多くのファンがいらっしゃるようです。


渡瀬ミクさんは、私のイメージでは「もうちょっと後」で、早川愛美・麻生澪世代かと思っていたんですが、調べてみたところ、実はその前から裏本女優として活躍していて、その流れでこの年にはデビューしていたようです。

スレンダー&クールビューティーな素敵な女優さんですね。

渡瀬

上のパケ写のトワイライトゲームス2、DMMでストリーミング購入(300円)しましたが、激懐かしかったです(笑)。


EVEさんは、ノーパン喫茶で注目され、にっかつロマンポルノに出演して有名になった女優さんです。ですから、純然たる『AV女優』とは言い難いですが...まあ。


流石に、この年代のAV女優さんの作品は、裏ビデオ(無修正動画)が配信されていないだけでなく、表作品すら探すのに苦労しますが、AVの創設者とも言える女優さんたちなので、彼女たちの作品は、『何かの機会に見ておいて損のない作品』と言えるのではないでしょうか?






Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
アダルト動画をPCで見る歴、8年のエロ親父(笑)です。
どうぞよろしくお願いします。
※尚、このサイトはアダルトコンテンツを含みますので、20歳以下の方は、即刻ご退場ください。

最新記事

↓昔の裏ビデオ配信HP↓

管理用

管理者ページ

