FC2ブログ

Articles

スポンサーサイト


青山ちはるの裏ビデオ(無修正動画)~貧乳系美少女はスキャンダラス!

青山ちはるさんは、1989年~1993年にかけて活躍した懐かしのAV女優です。

青山ちはる

デビュー当初は、『松下ルミ』という名前でしたが、ブレイクしたのは『青山ちはる』と改名してからですね。

あどけない清純派なルックスと、貧乳系なプロポーションにもかかわらず、AVではやることはしっかりやってくれる感じで、個人的には結構好きでした。

で、青山ちはるさんと言えば、やはり出てくるのが結婚・離婚の話題でしょう。

当時全盛を極めていた、振付師のラッキー池田さんと結婚して引退を発表したのですが(ちまたでは、あんな可愛い娘と結婚なんてええなぁ...と評判でした)、結局1年半ほどで離婚してしまいました。

そして離婚後は、再びAV女優として復帰し、
・ラッキーはアンラッキー 池田家の人々
・振り付け師よりサオ師がお好き
などという、なんともな(笑)作品を発表したりしていました。

私は、その後については余りフォローしていませんでしたが、ちょっと調べてみると、覚せい剤騒動を起こしたり、半同棲していたプロレスラーに金を踏み倒されたという告発をしたり...と、清純な感じのルックスとは裏腹な、スキャンダラスな人生を歩んでらっしゃるようです。

青山ちはるさんの表の代表作としては、上記の『ラッキーはアンラッキー 池田家の人々』を挙げたいところですが(笑)、著作権の関係でパッケージ写真が使えないので、アリスから発売されていたフェラず口~青山ちはる(DMMでダウンロード購入できます)を挙げておきます。

ちなみに彼女の作品は多数あるのですが、ダウンロード購入できる表作品は、単体作品では2~3本のみのようですね。

このように、今となっては貴重な青山ちはるさんの作品ですが、『懐かしの裏ビデオ配信』では、彼女の裏ビデオ(無修正動画)が、一般会員用に5本(!)・VIP会員用に1本配信されています。

私もVIP用作品(こちらは、松下ルミ時代の初期作品の流出版です)をダウンロードしましたが、まだ垢ぬけない頃の彼女ががっつり本番をしているのが確認できて、「ほぉ~!」という感じでしたね。

⇒昔の裏ビデオ配信のHPへ行ってみる

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
アダルト動画をPCで見る歴、8年のエロ親父(笑)です。
どうぞよろしくお願いします。
※尚、このサイトはアダルトコンテンツを含みますので、20歳以下の方は、即刻ご退場ください。

最新記事

↓昔の裏ビデオ配信HP↓

管理用

管理者ページ

