FC2ブログ

Articles



林由美香の裏ビデオ(無修正動画)~AV史上最も存在感のあった『女優』

林由美香さんは、1989年にAVデビューし、2005年に亡くなるまでの間、AV・ピンク映画の両分野で活躍した懐かしのAV女優です。

HAYASHI.jpg
↑写真の右側が、林由美香さん

可愛らしい、お嬢様系のルックスなのに、ハードプレイOKというギャップがデビュー当時の売りでしたが、作品を重ねるにつれて、彼女の『存在感』自体が作品を支配するようになったように思います。

その中で、明らかにフツーのAVとは違う、『芸術作品』的なAV(露出が少ないとか、プレイがソフトとかいう意味ではなくて、監督が「何か」を表現する意図を持って作っている)が複数存在するのも、林由美香という女優の存在感によるものではないでしょうか。

正直、キャリアの中では、ちょっとお太りになった時期もあったりしたんですが、AV(ピンク映画も含め)の中で、自分の生き方を体現した存在として、AV史上に残る女優さんと言えるのではないでしょうか。

彼女の代表作は、色んな局面で色々有るわけですが(ドキュメンタリー系としては、平野勝之監督による『由美香』。個人的な衝撃でいえば、V&Rの『ラスト尿』など)、著作権の関係(ジャケ写真が使える)+こんな作品まで...ということで、糞尿家族ロビンソン2(DMMでダウンロード購入できます)を挙げておきます。

昔の裏ビデオ配信では、そんな林由美香さんの裏ビデオ(無修正動画)が、2本配信されています。ちなみに、同サイトの無料サンプルも、この林由美香さんですね!

⇒昔の裏ビデオ配信のHPへ行ってみる



Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
アダルト動画をPCで見る歴、8年のエロ親父(笑)です。
どうぞよろしくお願いします。
※尚、このサイトはアダルトコンテンツを含みますので、20歳以下の方は、即刻ご退場ください。

最新記事

↓昔の裏ビデオ配信HP↓

管理用

管理者ページ

