FC2ブログ

Articles

スポンサーサイト


憂木瞳の裏ビデオ(無修正動画)~最近は、アナルまで...

憂木瞳さんは、1992年~1994年(その後、1995年より活動再開)にかけて活躍した、懐かしのAV女優です。

AVオンリーと言うよりも、当時爆発的な人気を誇った、ちょっとエロいテレビ番組『ギルガメッシュないと』での印象も強いですね。

YUUKI-HITOMI.jpg

個人的には、当時は「そんなに美人なんかな~」と思ってたんですが、改めて冷静にみると、普通っぽい可愛いルックスと、それと対照的にハードプレイ可なギャップが、「さすが一世を風靡しただけのことはあるなあ...」と感心しました。

ちなみに彼女も、森川いづみさん同様、AVからストリップへ転身したんですね。今でも、ロック座(東京に始めて行ったときに、ドキドキしながら行ったなあ...。憂木瞳さんは出てなかったけど、AV女優が出てました。)の公式ページにプロフィールが載っています。

公式プロフィールでは、1973年生まれだから、今37歳ですかねぇ。

ロリ顔の彼女が、どんなふうなご婦人になっているのか、まだストリップで踊ってらっしゃるのなら、ちょっと見てみたい気もします。

憂木瞳さんの代表作ですが...当時ハマって無かったので、正直あまり分かりません(汗)。

ただ、2005年作品ですが、『僕らのアイドル憂木瞳がパイパンアナルで復活 憂木瞳』(DMMでダウンロード購入できます)というのは、ちょっとタイトルに興味をひかれましたので、上にこのジャケ写真を載せておきました。

こんな憂木瞳さんの裏ビデオ(無修正動画)が、『懐かしの裏ビデオ配信』では、VIP会員用1本・一般会員用3本の合計4本配信されています。

⇒昔の裏ビデオ配信のHPへ行ってみる

私もVIP会員用のを落としましたが、画像も奇麗かつプレイもハードで、なかなか楽しめましたよ!

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
アダルト動画をPCで見る歴、8年のエロ親父(笑)です。
どうぞよろしくお願いします。
※尚、このサイトはアダルトコンテンツを含みますので、20歳以下の方は、即刻ご退場ください。

最新記事

↓昔の裏ビデオ配信HP↓

管理用

管理者ページ

