FC2ブログ

Articles

スポンサーサイト


森川いづみの裏ビデオ(無修正動画)~AV史上最もマ○コの美しい女優

森川いづみさんは、1990年~1993年にかけて活躍した、懐かしのAV女優さんです。

ちなみに、その後は、ストリップ界に転身し、管理人も京都DX東寺で行われた引退公演を、ワザワザ大阪から見に行ったりもしましたねえ...懐かしいです(笑)。

IZUMI.jpg

彼女の特徴は、おとなしそう(ちょっと幸薄そう)なルックスで、なのにデビュー間もないころからアナルファックなどのハードプレイにも対応しちゃうギャップでしょう。

キャリア後半では、SM作品にも出演し、白い肌と赤い蝋燭の対比が、実にきれいだったりしました。

個人的に一押しの作品は、コンフィデンスから出ていた『モリカワイヅミ悶絶』という作品です。監督は、AV界の鬼才ゴールドマン氏で、口内発射されながら「私は口内発射NGの女です」なんて言わされていて、中出しまでされてしまうというスペシャルな作品なんですが...残念ながら現在入手困難で、中古ビデオがプレミアム価格で取引されているようです。

と、いうわけなので、上にはアリスから出ていた初期の名作『お尻から前から』のパッケージ写真を張っておきました。タイトル通りの内容(笑)で、こちらもなかなかの名作ではないでしょうか?(DMMからダウンロード購入できます)。

ちなみに、森川いづみさんは、AV史上最もマ○コの美しい女優と言われていたのが、その筋(?)では有名な話です。

私は、ストリップ会場で、生で見たはずなんですが...結構込んでいたので残念ながら良く見えませんでした(泣)。

そんな森川いづみさんの無修正動画が、『昔の裏ビデオ配信』では、3本配信されています。

⇒昔の裏ビデオ配信のHPへ行ってみる

PS.ほぼ同時期に活躍したAV女優さんで、森川いずみさんという方がいらっしゃいます。ややこしい...

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
アダルト動画をPCで見る歴、8年のエロ親父(笑)です。
どうぞよろしくお願いします。
※尚、このサイトはアダルトコンテンツを含みますので、20歳以下の方は、即刻ご退場ください。

最新記事

↓昔の裏ビデオ配信HP↓

管理用

管理者ページ

