FC2ブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画サイトではなく、有料動画サイトを選ぶ理由

このサイトは、昔の裏ビデオ配信という、有料アダルト動画配信サイトをご紹介するサイトです。

この中で、もしかするとあなたは、「最近はアダルト動画など無料で見られるのでは?」という疑問を持たれるのではないでしょうか?

これについては、以下の5つの理由を挙げさせて頂きます。


1.無料サイトは危険

インターネット上にあるアダルトサイトの中には、架空請求などを行うサイトや、一箇所に登録すると他の色々なサイトに登録されてしまうサイトなどの、いわゆる詐欺サイトが沢山あります

※私も、とある無料サイトで、架空請求された経験があります。もちろん払いませんでしたが...

また、ダウンロードさせるファイルにコンピューター・ウィルスを忍ばせるような、悪質なサイトも存在します。

このようなサイトは、集客のために、無料サイトを装っていることが多いです。

2.無料サイトで入手できるものは限界がある

また、たまたま見つけたサイトが、優良な無料サイトであったとしても、公開されている作品は、元になる作品のごく一部であったり、画質が悪かったりするものがほとんどです。

※Winnyのようなファイル交換システムでは、これは当たりませんが、こちらはシステム自体が違法です。

3.優良な有料サイトは、1.の危険性を回避できる

これに対して、当初から有料をうたっているサイトは、(そのシステム自体で当初から収益が上がるわけですから)詐欺行為等を行う蓋然性は低くなります。

もちろん、有料サイトの中にも、悪質なサイトは存在しますが、これはインターネット等での情報収集が容易な現在においては、事前のリサーチ等を行えば、比較的簡単に排除することが可能です。

4.有料サイトでは、作品1本丸ごと、高画質で手に入る

これは、上記の2.に対応するものですが、有料サイトでは当然ですが作品全体を1本丸ごと入手できます。また、オリジナルと比較して画像の質が悪いということも有りません。

※この点、懐かしのAVの場合は、オリジナルの画像が悪いので、今のDVDクオリティは期待しないでくださいね。

また、入手したものは、自分のハードディスクの中にあるわけですから、いつでも好きな時に見れます(これは、レンタルDVDとの違いですね)。

5.有料動画サイトは、料金的にも結構お得

有料と言う所に抵抗感を感じるかもしれない有料動画サイトですが、例えばこのサイトの主役である昔の裏ビデオ配信の月額会費は39ドルです。

そして、この会費で、無修正裏ビデオがダウンロードし放題です。

もちろん、ダウンロードにも時間がかかりますので、控えめに10本だけダウンロードしたとしても、1本当たり4ドル(1ドル100円なら400円)弱...ということは、レンタルDVDと変わらない値段なわけです。

更に、検索機能なども充実しているため、無料サイトなどで動画を探すのに必要なあなたの時間の浪費も防げますから、結果的に有料サイトを選択することは、経済的にも悪くない選択だと言えるでしょう。


以上の5つの理由から、このサイトでは、『賢い選択』として、優良な有料動画サイトを推奨させていただいているのです。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
アダルト動画をPCで見る歴、8年のエロ親父(笑)です。
どうぞよろしくお願いします。
※尚、このサイトはアダルトコンテンツを含みますので、20歳以下の方は、即刻ご退場ください。

最新記事

↓昔の裏ビデオ配信HP↓

管理用

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。