FC2ブログ

Articles

スポンサーサイト


森村あすかの裏ビデオ(無修正動画)~元祖ロリ系女優のあそこは...

森村あすかさんは、1968年生まれで、1988年~1991年まで活躍した懐かしのAV女優です。

MORIMURA.jpg


ロリ顔・ちょい幼児体型・ロリ声・アニメおたく・ショートカット・東北出身などなど、今で言う『萌え系』要素を凝縮したようなAV女優で、彼女のような存在は、当時のAV業界では、まさにワン・アンド・オンリーでしたね。

で、見た目だけでなく、本当にアニメ・漫画オタクだったようで、引退後には漫画化を目指したりしていたそうです。

彼女は、AVだけでなく歌手活動(?)もやっていて、冴島奈緒・斉藤唯・葉山みどりをオリジナルメンバーとして結成されたRaCCo組の第3期メンバーにもなっていましたし、フラッシュバック 森村あすかのエンディングでは歌も聴けたりします。

歌のうまさは...むにゃむにゃですが、それがまたファンにはたまらないんですね!(笑)

彼女の表の代表作品は、SAMMから出ていた『悶絶パーティー 下血少女 森村あすか』で、今でも中古市場ではプレミア価格が付いています(未だダウンロード購入できるサイトも無いんですよね...)。

というわけで、上の方には、DMMからダウンロード購入できて、そこそこ評判も良い『制服狩り』のパッケージ写真を張っておきました。

昔の裏ビデオ配信では、森村あすかさんの作品が3本配信されています。うち1本(スポコン物は、かなりの珍作ですよ(笑)。

⇒昔の裏ビデオ配信のHPへ行ってみる

【追記】

ネット上の情報ですが、森村あすかさんについて、とあるAV男優がインタビューで、「最もマ○コが臭い女」と言ったそう(私もその記事を読んだ記憶があります)。でも...匂ってみたいなぁ(笑)。

彼女のような正統派ロリ系女優って、なかなか出ませんね...。個人的には、ソフト・オン・デマンドから3本ほどAVを出して引退した三浦真紀ちゃんが正当な後継だったと思いますが、引退して久しいし、作品入手が困難ですし...。

最近のAV女優では、元河合塾のキャンペーンガールだった七海ななチャンかな?と思うのですがいかがでしょうか?

世間的な評判はあまり良くないようですが、愛情フェラチオごっくんSEX♪ 七海ななという初ごっくん作品、結構好きだったりします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
アダルト動画をPCで見る歴、8年のエロ親父(笑)です。
どうぞよろしくお願いします。
※尚、このサイトはアダルトコンテンツを含みますので、20歳以下の方は、即刻ご退場ください。

最新記事

↓昔の裏ビデオ配信HP↓

管理用

管理者ページ

