FC2ブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白石ひとみの裏ビデオ(無修正動画)~最も美しいAV女優は、実は...

白石ひとみさんは、1971年生まれで、1990年~1995年頃に活躍したAV女優です。

WS000030.jpg

AVに出ているのが奇跡!とさえ思わせるような美しい顔立ちとスレンダーなスタイルで人気を集め、今なお「最も美しいAV女優は白石ひとみだ!」という方(ファンやAV評論家)も多くいるようです。

AV引退後は、テレビに出たり、Vシネマ(お約束ですね!)に出たり...と芸能活動をしていましたが、それだけではないのです!

・マニアックな音楽志向を活かしてノイズ系アーティストして活動したり、
(彼女自身のおっぱい型の特殊ジャケットのCDなんかも発売してました)
・サンプリングCDメーカー「カエルカフェ」の実店舗の店長として、
 マニアックな音楽雑誌(サウンド&レコーディングマガジン)の広告にも登場したり、
・更に近年では本名の落合雪恵名義で脚本家としての活動をしていたりと、
物凄く幅広い才能を活かした活動をしてらっしゃるのです。
※秋原正俊監督で佐藤江梨子が主演した映画『斜陽』の脚本を書いているのも彼女なんですよ!!

そんな彼女の代表作(もちろん表)ですが、個人的には、
・h.m.p.から発売された『うずき姫』
・アテナから発売された『制服ワイセツ ねぇ、脱がせて』
を挙げたいのですが、どちらも著作権の関係上画像が貼れないので(いずれもsokmilで買えます)、最近の復刻(少しモザイクがうすくなっている)ということも有りますし、アリスJAPANの『復刻 女尻 白石ひとみ』の画像を張っておきます(DMMでダウンロード購入できます)。

昔の裏ビデオ配信では、彼女の作品が、レギュラー会員用に1本・VIP会員用に1本配信されています。

⇒昔の裏ビデオ配信のHPへ行ってみる

【追記】

白石ひとみさんの無修正動画に関しては、昔の裏ビデオ配信よりもカリビアンコムのほうが、見た目の配信数は多いです(白石ひとみ検索で6本出てくる)。

ただ、うち2本は同姓同名の別人(笑)で、残りの4本は、昔の裏ビデオ配信にあるものを分割したものです。

どうやら、白石ひとみさんの裏ビデオは、「白石的誘惑」・「復活!白石ひとみ!」の2作品のみのようで、無修正動画配信サイトで配信されているものは、この2本に多少の編集を加えたもののみのようです。

森村あすかの裏ビデオ(無修正動画)~元祖ロリ系女優のあそこは...

森村あすかさんは、1968年生まれで、1988年~1991年まで活躍した懐かしのAV女優です。

MORIMURA.jpg


ロリ顔・ちょい幼児体型・ロリ声・アニメおたく・ショートカット・東北出身などなど、今で言う『萌え系』要素を凝縮したようなAV女優で、彼女のような存在は、当時のAV業界では、まさにワン・アンド・オンリーでしたね。

で、見た目だけでなく、本当にアニメ・漫画オタクだったようで、引退後には漫画化を目指したりしていたそうです。

彼女は、AVだけでなく歌手活動(?)もやっていて、冴島奈緒・斉藤唯・葉山みどりをオリジナルメンバーとして結成されたRaCCo組の第3期メンバーにもなっていましたし、フラッシュバック 森村あすかのエンディングでは歌も聴けたりします。

歌のうまさは...むにゃむにゃですが、それがまたファンにはたまらないんですね!(笑)

彼女の表の代表作品は、SAMMから出ていた『悶絶パーティー 下血少女 森村あすか』で、今でも中古市場ではプレミア価格が付いています(未だダウンロード購入できるサイトも無いんですよね...)。

というわけで、上の方には、DMMからダウンロード購入できて、そこそこ評判も良い『制服狩り』のパッケージ写真を張っておきました。

昔の裏ビデオ配信では、森村あすかさんの作品が3本配信されています。うち1本(スポコン物は、かなりの珍作ですよ(笑)。

⇒昔の裏ビデオ配信のHPへ行ってみる

【追記】

ネット上の情報ですが、森村あすかさんについて、とあるAV男優がインタビューで、「最もマ○コが臭い女」と言ったそう(私もその記事を読んだ記憶があります)。でも...匂ってみたいなぁ(笑)。

彼女のような正統派ロリ系女優って、なかなか出ませんね...。個人的には、ソフト・オン・デマンドから3本ほどAVを出して引退した三浦真紀ちゃんが正当な後継だったと思いますが、引退して久しいし、作品入手が困難ですし...。

最近のAV女優では、元河合塾のキャンペーンガールだった七海ななチャンかな?と思うのですがいかがでしょうか?

世間的な評判はあまり良くないようですが、愛情フェラチオごっくんSEX♪ 七海ななという初ごっくん作品、結構好きだったりします。

森川いづみの裏ビデオ(無修正動画)~AV史上最もマ○コの美しい女優

森川いづみさんは、1990年~1993年にかけて活躍した、懐かしのAV女優さんです。

ちなみに、その後は、ストリップ界に転身し、管理人も京都DX東寺で行われた引退公演を、ワザワザ大阪から見に行ったりもしましたねえ...懐かしいです(笑)。

IZUMI.jpg

彼女の特徴は、おとなしそう(ちょっと幸薄そう)なルックスで、なのにデビュー間もないころからアナルファックなどのハードプレイにも対応しちゃうギャップでしょう。

キャリア後半では、SM作品にも出演し、白い肌と赤い蝋燭の対比が、実にきれいだったりしました。

個人的に一押しの作品は、コンフィデンスから出ていた『モリカワイヅミ悶絶』という作品です。監督は、AV界の鬼才ゴールドマン氏で、口内発射されながら「私は口内発射NGの女です」なんて言わされていて、中出しまでされてしまうというスペシャルな作品なんですが...残念ながら現在入手困難で、中古ビデオがプレミアム価格で取引されているようです。

と、いうわけなので、上にはアリスから出ていた初期の名作『お尻から前から』のパッケージ写真を張っておきました。タイトル通りの内容(笑)で、こちらもなかなかの名作ではないでしょうか?(DMMからダウンロード購入できます)。

ちなみに、森川いづみさんは、AV史上最もマ○コの美しい女優と言われていたのが、その筋(?)では有名な話です。

私は、ストリップ会場で、生で見たはずなんですが...結構込んでいたので残念ながら良く見えませんでした(泣)。

そんな森川いづみさんの無修正動画が、『昔の裏ビデオ配信』では、3本配信されています。

⇒昔の裏ビデオ配信のHPへ行ってみる

PS.ほぼ同時期に活躍したAV女優さんで、森川いずみさんという方がいらっしゃいます。ややこしい...

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
アダルト動画をPCで見る歴、8年のエロ親父(笑)です。
どうぞよろしくお願いします。
※尚、このサイトはアダルトコンテンツを含みますので、20歳以下の方は、即刻ご退場ください。

最新記事

↓昔の裏ビデオ配信HP↓

管理用

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。